ジャムジャム王国(仮)

気まぐれにつらつらと

Entries

ケーキの日

来週で2012年もおしまいですね。毎年クリスマスから大晦日まで時間が一気に駆け抜けていきます。


どうも、ジャムです。


今年のクリスマスは平日なので、明日の朝にプレゼントをもらえる子も多いのではないでしょうか。そういう私も今年は待ち切れずに先週クリスマスの曲を弾いたりしていました。


さらに待ち切れずに今日ケーキまで買っちゃいました。


画像 002


クリスマスにケーキのホール食いをするのが毎年の楽しみです。普段買わないものでもクリスマスをきっかけにできるのが良いですね。


閑話休題。


先週に続いて新しい動画を投稿しました。





またまたバルトークの曲です。今回のルーマニア民俗舞曲はバルトークの曲でも一番有名かもしれませんね。毎回予想外の行動で見ている人を驚かせる匠が出てくるテレビ番組でも使われているそうですね。


私も大好きな曲です。特に最後の2曲は弾いていてテンションがマッハです。ヨーロッパの田舎で酒を飲みながら踊っているイメージですかね。洋の東西を問わずお祭りや踊りの曲は楽しいですね。


閑話休題。


以前にも紹介させていただいた「Assaultdoor」さんの合同企画ですが、特設サイトができました。CDのタイトルは「Dominant World」です。私も一曲参加させて頂いています。


来週のコミケで頒布されますのでご興味お時間ある方は是非、東3ホール ケ-46aまでお越しください。
スポンサーサイト

*Comment

 

休日の入りでもあり、街の賑わいも日に日に増していきますね。
やはりお祝い事はいつ何時であっても心が躍りますw

演奏動画お疲れ様です!
とても軽快で、自然と朗らかな気持ちになる気持ちの良い演奏でした。
いつもながら演奏の勢いに呑まれてしまいますw

それでは良いクリスマスを!
  • posted by Kyou 
  • URL 
  • 2012.12/24 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ジャジャム・ジャム

Author:ジャジャム・ジャム
ニコニコ動画でピアノなんぞ弾いております。

あまとう!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カテゴリ