ジャムジャム王国(仮)

気まぐれにつらつらと

Entries

ハッピークリスマス

ハッピークリスマスですね。今年も一週間ちょいを残すばかりです。クリスマスがすんだら次は大晦日とお正月ですよ。年末年始はワクワクしますね。


どうも、ジャムです。


クリスマスなのでクリスマスの曲を弾いてみました。





バルトーク作曲、ルーマニアのクリスマスの歌第2集です。ちなみに去年のクリスマスには1集を弾いています。


閑話休題。


12月30日、冬のコミケにサークル参加します。スペースは東プ13bです。


東方projectのアレンジCDです。詳しくは特設サイトを御覧ください。


ご覧のとおり東方projectのアレンジCDです。四季折々の和歌とイラストを綴ったブックレットも付いています。


前々からイベントにサークル参加してみたいとは思っていましたが、遂に実現しましたね。主催のおおあめさん、本当にありがとうございました。


どうせ音楽CDを出すなら、ただ曲を並べるのではなくて何かテーマに沿ったものにしたいと思っていましたので、和歌と東方projectの掛け合わせに挑戦してみました。


ご存知の通り和歌については全くの素人です。そのくせこんなテーマにしたものですから、色々と勉強不足な点はあるでしょうが、最初から完璧な状態で何かを始める人などいないんだというポジティブ思考でやってみました。


というわけでコミケ2日目、ご用とお急ぎでない方は是非、東プ13bを覗いてやってください。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ジャジャム・ジャム

Author:ジャジャム・ジャム
ニコニコ動画でピアノなんぞ弾いております。

あまとう!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カテゴリ