ジャムジャム王国(仮)

気まぐれにつらつらと

Entries

五月病

黄金週間。始まったと思ったらあっという間に終わりを迎えてしまいますね。


どうも、ジャムです。


黄金週間は自転車と一緒に日帰りで諏訪大社詣でに行ってきました。去年も行ったのですが今年は諏訪湖を去年とは逆回りで行ってみました。今年のコースの方が走りやすかったです。


写真も撮ったのですが、ブログに載せるには容量が大きすぎるようです。


閑話休題。


次の日曜日は例大祭ですね。今回も去年に引き続き秘封合同に参加しています。タイトルは千終楽。秘封倶楽部の様々な終わりの形をイラスト、小説、音楽で綴ったものです。ハッピーエンドとバッドエンドの2つの部があるのですが、私はバッドエンド側で1曲ピアノを弾いています。


頒布スペースは『な07ab』となっております。当日参加される方は是非お立ち寄りください。


また、当日は私もサークル大飴屋でお手伝いをする予定です。スペースは『な30b』です。幻想郷で使われている「書体」にはどんなものがあるのか。鈴奈庵で活躍中の本居小鈴が、そんな書体の紹介をするために作った本、という設定の本が出る予定です。


書体のデザインもさることながら、収録されているイラストもハイセンス、ハイクオリティなものばかりで私のような書体シロウトでも眺めているだけで楽しめる内容です。また、去年の冬コミで出したCD求聞和歌拾遺も持っていく予定です。こちらのスペースにも是非お立ち寄りください。


例大祭まで1周間を切り、色々と告知情報が出てきております。私も興味をひかれるものが幾つかあるのですが、今回は軍資金がほぼゼロなのでじっと我慢の子です。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ジャジャム・ジャム

Author:ジャジャム・ジャム
ニコニコ動画でピアノなんぞ弾いております。

あまとう!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カテゴリ