CDこんがり焼けるかな
2017/03/20(Mon)
2017年、早くも昼と夜が同じくらいの長さになりました。


どうも、ジャムです。


ここ最近自分の社会性の無さを突きつけられ心がへっちょりしていましたが、モンハンダブルクロスはちゃんと買いました。


また博麗神社例大祭のサークル参加が決定しました。今回は『い28b』でスペースをいただけました。せっかくの機会なのですが、新作は全く間に合いませんので今までの旧譜を持っていくことになりそうです。


しかし旧譜だけというのも寂しいものがあるので、新しいアレンジ曲と今まで投稿した動画から何かを録音しなおして2曲くらいの手焼きCDでも頒布出来れば良いなと考えています。


イベント参加に慣れていないので例大祭は年度末年度始めの忙しい時期に作業時期が重なることを今知りました。間に合えばよいのですが。


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さよなら物質 | メイン | シャークナゲットは白身魚の香り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yashironoyume.blog24.fc2.com/tb.php/272-06ee2a65

| メイン |