焼けました
2017/05/06(Sat)
暦の上では夏になりましたね。ゴールデンウィークもあっという間です。


どうも、ジャムです。


連休中は特に何処に行くということもなく、コピー本を作ったりCDを焼いたりしていました。そんなわけで明日の博麗神社例大祭には2曲入りの手焼きCDと4ページのコピー本を持っていきます。スペースは【い28b】「音の瓶詰」です。


今回の収録曲は今昔幻想郷のアレンジと平安のエイリアンです。漫画は幽香さんの小話です。こんな感じですので予定が合う方は是非スペースを覗いてみてください。


その他、今回も含めて今までに作ったと遠野境界記守矢幻燈録の後書き的なことを書いたペーパーも頒布予定です。


とりあえず新しいものを何かしらの形にできて頒布できそうで良かったです。今回は手焼きなのでいずれプレス盤に再録したいですね。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3メートルの宇宙人が毒霧を放つ | メイン | さよなら物質>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yashironoyume.blog24.fc2.com/tb.php/274-b4bc7208

| メイン |