ジャムジャム王国(仮)

気まぐれにつらつらと

Entries

わざとらしいみかん味

9月になった途端に気温も湿度も下がりました。また暑さはぶり返すのでしょうか。


どうも、ジャムです。


先日、ずっと気になっていたものをようやく手に入れました。


IMG_5674.jpg


みかんがむです。ネットに入ったみかんをイメージしたパッケージ、大粒のガム、よくファミリーレストランやサービスエリアのレジ横に置いてあるアレですね。


子どもの頃から見かけるたびに気になり続けていたのですが、子どもが買うにはちょっと高いし見ての通り中身はチープな駄菓子なので大人が買うにしてもやや無駄遣いが過ぎるかなーということで手に取るまでには至りませんでした。


しかし、そういう子どもの頃からの憧れが数百円で手に入ると思えば一回くらいは良いかなと購入。想像通りのわざとらしいみかん味。大粒なので噛みごたえがあります。確かに子どもは喜ぶだろうなというガムでした。


今回はみかん味でしたが、ソーダ味も見たことがあるのでいつかそちらもチャレンジしてみたいですね。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ジャジャム・ジャム

Author:ジャジャム・ジャム
ニコニコ動画でピアノなんぞ弾いております。

あまとう!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カテゴリ